人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーナンキャッツの仔猫の紹介
by shonancats

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


熱海へ行ってきました。
昨年から熱海は4回目の宿泊になります。昨年初秋に息子二人と私で伊東温泉へ泊まった時に翌日急に大島へ渡ろうとしましたらもう既に熱海から船が出ていて、初島へ渡ることしか出来ませんでした。
それまでは何となく熱海イコール大衆的と思って敬遠していたのですが、大島へ渡る為には熱海に泊まるのが一番と思い熱海泊を思い立ちました。
これが結構お湯が「走り湯」といって肌に優しいお湯で、家族で行ったり、友人たちと行ったり・・・今回は家族3人で箱根の山のホテルのツツジを見て・・・なんて思いましたら、やはり早かったですね。今週末が見頃でしょう。
芦ノ湖畔のいつものお食事処で公魚を食べて、大室山をリフトで登り一路熱海へ入りました。女性は時間帯で展望風呂~露天岩風呂~翌朝王宮風呂です。翌日は予定していなかったので、昔自殺の名所の「錦ヶ浦」~起雲閣(一見の価値あり)~来宮神社~小田原城(藤やツツジが見頃でした。)

熱海へ行ってきました。_c0126650_10272680.jpg

熱海へ行ってきました。_c0126650_1027524.jpg

熱海へ行ってきました。_c0126650_10281955.jpg


以下の花の名前を知っていましたら教えてください。
熱海へ行ってきました。_c0126650_10291178.jpg

by shonancats | 2010-05-10 10:35 | その他
<< バッキー小父さんとシルバー君 鎌倉まつり >>