人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーナンキャッツの仔猫の紹介
by shonancats

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


小雪ちゃんがAさんのお家へ行きました。
小雪ちゃんがAさんのお家へ行きました。_c0126650_1553331.jpg
小雪ちゃんがAさんのお家へ行きました。_c0126650_1553311.jpg
小雪ちゃんがAさんのお家へ行きました。_c0126650_1553516.jpg
昨日、12/13日産まれの最後の小雪ちゃんがAさんのお家へ行きました。昨日は隠れていたようですが、夜中から探検をするようになって、もうちゃんとお食事もしてトイレもしたようです。小雪ちゃんのママは海洋関係のお仕事で7月には1週間お船に乗ってセミナーがあるそうです。(これでは、逃げようの無いセミナーですねぇ~~(-_-;))その間に私が預かって避妊をする事になっています。
by shonancats | 2009-05-31 16:00 | 巣立っていった仔
<< 横須賀しょうぶ苑へ行きました。 5/1生まれプラス1匹 >>