ショーナンキャッツの仔猫の紹介
by shonancats

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:その他( 17 )
五つ子ちゃんのお父さん
外交配をしましたので、父猫のTICA. RW.SGC.Shonancats King Aslanの写真です。
c0126650_12393569.jpg

c0126650_1240322.jpg

[PR]
by shonancats | 2013-04-05 12:40 | その他
オーナーさんの子たち
カール
c0126650_1524675.jpg


瑠璃の幼少
c0126650_1545011.jpg

c0126650_155493.jpg

[PR]
by shonancats | 2012-12-11 15:05 | その他
バッキーが亡くなりました。
12歳半で10/2日にバッキー(血統名:Willowplace Bacchus of Shonancats)が上皮癌のため亡くなりました。最期は静かに眠るように旅立ちました。皆様に可愛がって頂きありがとうございました。
c0126650_8254344.jpg

[PR]
by shonancats | 2011-10-21 08:26 | その他
奥志賀高原
今年の猛暑に耐え切れず、先週奥志賀高原へ行ってきました。さすが海抜1500mで、
もう秋でした。名前のわからない花が咲いていました。
c0126650_1424630.jpg


これが、トリカブトです。お花が綺麗で驚きです。株を持ち帰りたかったです。
c0126650_14262454.jpg


これは、先日お花屋さんで買った何とかマッシュルームですが、花が咲くとは思わなかったです。我が家の洗面所に置いています。つまりいずれは我が家でも花芽を付けると言う事かな・・・
c0126650_14275842.jpg

[PR]
by shonancats | 2010-09-12 14:31 | その他
横須賀しょうぶ苑
昨日は(6/15)は晴れていたので、葉山の(わか菜)のお蕎麦を食べた後に横須賀しょうぶ苑へ行ってきました。満開で見頃でした。廻りの紫陽花も色づいてきていました。美しい緑の山の借景もありほっとします。

c0126650_9415435.jpg
c0126650_9422217.jpg
c0126650_9434394.jpg
c0126650_9435981.jpg

c0126650_9504199.jpg

[PR]
by shonancats | 2010-06-16 09:50 | その他
バッキー小父さんとシルバー君
子猫用に買った(人間の子供用)ソフアーでバッキーと2/24日生まれのシルバー君が一緒に寝ていて撮りました。
c0126650_11291348.jpg

[PR]
by shonancats | 2010-05-16 11:31 | その他
熱海へ行ってきました。
昨年から熱海は4回目の宿泊になります。昨年初秋に息子二人と私で伊東温泉へ泊まった時に翌日急に大島へ渡ろうとしましたらもう既に熱海から船が出ていて、初島へ渡ることしか出来ませんでした。
それまでは何となく熱海イコール大衆的と思って敬遠していたのですが、大島へ渡る為には熱海に泊まるのが一番と思い熱海泊を思い立ちました。
これが結構お湯が「走り湯」といって肌に優しいお湯で、家族で行ったり、友人たちと行ったり・・・今回は家族3人で箱根の山のホテルのツツジを見て・・・なんて思いましたら、やはり早かったですね。今週末が見頃でしょう。
芦ノ湖畔のいつものお食事処で公魚を食べて、大室山をリフトで登り一路熱海へ入りました。女性は時間帯で展望風呂~露天岩風呂~翌朝王宮風呂です。翌日は予定していなかったので、昔自殺の名所の「錦ヶ浦」~起雲閣(一見の価値あり)~来宮神社~小田原城(藤やツツジが見頃でした。)

c0126650_10272680.jpg

c0126650_1027524.jpg

c0126650_10281955.jpg


以下の花の名前を知っていましたら教えてください。
c0126650_10291178.jpg

[PR]
by shonancats | 2010-05-10 10:35 | その他
鎌倉まつり
4月の第2週目の8日間は鎌倉まつりで、鶴岡八幡宮では流鏑馬、静の舞があります。ここ20年近く行っていません。理由は4月は毎週末キャットショーがあるからです。来年はこの週だけはジャッジを引き受けないで何とかもう一度見に行きたいと思っています。皆さんも流鏑馬は本当に勇壮ですし、頼朝の所望で舞った静御前の義経への舞は厳粛な気持ちになります。

c0126650_1245321.jpg
c0126650_12455268.jpg
c0126650_1246280.jpg

[PR]
by shonancats | 2010-05-05 12:54 | その他
横須賀しょうぶ園
4/29日横須賀しょうぶ園へ行ってきました。連休の初日なので駐車場へ入れなければ帰って来るつもりでした。昨年は平日なのに混雑で諦めたのですが、何とスイスイ駐車できました。皆さん知っているのですね(笑)今年の異常気象で、藤は5分咲き、石楠花も今一、連休の暑さで今頃見ごろでしょう!

c0126650_1273654.jpg
c0126650_1274616.jpg
c0126650_1275747.jpg

[PR]
by shonancats | 2010-05-05 12:27 | その他
巴御前が5歳になりました。

日本ペットフードのパッケージになった巴御前の画像が届きました。もう5歳になりました。先住猫のルナちゃんと仲良くしています。(巴御前はブルーシルバートービーでルナちゃんはブラウンタビー)
c0126650_13471981.jpg

c0126650_1351524.jpg

c0126650_13513452.jpg

c0126650_13515551.jpg
c0126650_13522522.jpg

[PR]
by shonancats | 2010-04-28 13:52 | その他