人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーナンキャッツの仔猫の紹介
by shonancats

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Crystal Queen永眠
Crystal Queen永眠_c0126650_8434611.jpg
OD.RW.SGC.Willowplace Crystal Queen(愛称ちゃちゃ)が5月12日午前9時半に永眠しました。12歳7ヶ月の猫生でした。生前ご厚情を頂きありがとうございます。ちゃちゃは1996年9月にコネチカット州のハートフォードで、Willowplaceのバーバラさんとの出会いでその年の暮に我が家に来た初めての外産のシルバータビーのメスでした。当時故トーニャ(ブラウンタビーメス)と故エリキシル(ブラウンタビーオス)の2頭を飼っていましたが、ちゃちゃをエリキシルがこよなく愛したので、本妻はトーニャなので、淀君の幼名茶々から呼び名を頂き終生ちゃちゃと呼んでいました。今までもブリーダーをしていると沢山のメインクーンを送ってきましたが、今回はちゃちゃと一晩語り明かしたくてお通夜をしました。5/13日午後荼毘にふされ夕方お骨になりました。ちゃちゃの娘のCrstal Princessと孫のIveと向こうの世界で今頃会っていることでしょう。今日が初七日なのでBLOGに載せる事にしました。
by shonancats | 2009-05-18 09:01 | その他
<< 小夏がK家へ行きました。 4/12日産まれの一人っ子 >>