人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーナンキャッツの仔猫の紹介
by shonancats

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ピアジェのオーナーさんが決まりました。
ピアジェのオーナーさんが決まりました。_c0126650_10434420.jpg来週我が家からN様のお家へ行くシルバータビーの立教君と一緒にピアジェも行く事になりました。Nさまは、現在東京に単身赴任で、四国に家族がお住まいです。お正月休みにこの2頭と帰省されるそうです。1年以上前にコンタクトしてきた方なのですが、私はオーナーさんを知らなくて、空輸は出来ないとお断りしたみたいです。今回初めてお会いしたのですが、独身のようにみえました。家族が四国に居るなんて驚きです。きっと早く仕事を切り上げて帰りたいでしょうね。ピアジェと仮名立教君と楽しく暮してくださ~い。
by shonancats | 2008-12-15 10:45 | 予約済
<< GINとRENちゃん 人間60年ジュリー祭り12/3 >>